ルカディの 公開日誌

※誤字ではありません。

自分の鎮守府の様子や、任務&イベントの攻略状況などを公開する事を目的としています。

節分任務 現状

どうも、

最近仕事から帰ったら寝落ちするか

本格的に寝るかの2択になってきてるルカディです。

艦これ以外にもいくつかゲームやってるので、

デイリーなんて全然終わりません。

 

そんな自分なんですが、

何とか今日の分の演習任務を終わらせて、

銀河を1つ手に入れましたよっと!

f:id:rcady122:20200129000749p:plain

f:id:rcady122:20200129000753p:plain

f:id:rcady122:20200129000755p:plain

 

別に2つ手に入れる必要はないし(というか可能なのか知らん

ウィークリーも5-5とか行く分はこなさなくて良さそうですね。

 

というワケで、今後はもっとのんびりやろうと思います。資源備蓄もしたいですしね。

 

 

それでは、次の記事更新をお楽しみに。またネ!